2007年5月8日火曜日

ハーゲンダッツ(アズキ)を懐かしむ

アイスクリームは嫌いじゃない、いや正直とても好きだ。
ハーゲンダッツに出会ったときは衝撃的だった。
もはや、普通のアイスを食べる気がしなくなった。
そんな、ハーゲンダッツの中でも一番のお気に入りはアズキだ。
今発売されている「アズキミルク」ではない。
もう発売されていない「アズキ」である。
本格的なアズキの味にアズキアイスの決定版だと思った。
しかし、もうない。
非常に残念だ。
そう思っていたら、近々アズキが復活するといううわさを聞き、楽しみにしていたら「アズキ」ではなく「アズキミルク」であった。
アズキミルクがおいしいという人もいるのだが、その人はアズキを食べた上でなおおいしいというのだろうか?
はっきりいうとアズキミルクはほとんどミルクでかろうじてアズキの味がする程度だ。
アズキが好きな自分には物足りない。
そのミルクもリッチミルクの系統だ。
これならバニラの方がまし。
本当のアズキが復活しないものだろうか。
復活してもらえるのなら500円でも買うのに。

0 件のコメント: