2007年12月2日日曜日

Firefoxのバグ?

Firefoxを使っているが、トラブルに会った。
Gmailでファイルを添付するとき、参照ボタンを使う。
ある場所でネットワークドライブを参照したのを最後に、別の場所に移動して参照しようとすると、どうやら存在しないネットワークドライブにアクセスし、「応答なし」になってしまう。
しかも、これが再起動しても解消されない。ということは、これを解消するにはどうしても再度ネットワークドライブにアクセスするしかないようだ。もし、そのネットワークドライブが2度と利用できないとき、どうすればよいのだろう。再インストールまでしなければならないのだろうか?
これはWindows版Firefoxのバグだと思うが、Windowsの仕様なのかも知れない。

0 件のコメント: